スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のおちんちん観て下さい

私はランジェリーショップを開業してから10年になります。

売り上げが伸び悩み、3年前からオーダーメイドに切り替えました。

体型に合わせて下着を作るのですが、ほとんどがブラジャーで市販のブラだと5センチ刻みでアンダーバストとトップを計測して例えばB75と決まるのですが

当店は1センチ刻みで、20種類のレースから選び、お好みのベースカラーと組み合わせてカップスタイルを選ぶので顧客には好評です。

少ないですがパンティもウエスト、ヒップ、股周りのサイズに合わせて作り上げるので少しづつ顧客が増えています。

当然の事ながら顧客はすべてが女性です。

ある日、やはりオーダーメイド店を経営している知人のオーナーから連絡が有り

「長期入院する事になったので、お客様を一人担当してほしいの、名前は関さん」との依頼がありました。

私はラッキーだと思い、すぐに引き受けたのですが・・

知人「関さんは男性で事情は本人から聞いて下さい」との事でした。

私は えーと驚き、男性がどうしてと思い、予約日の当日を待ちました。

関さん「こんにちわ、ママさんから紹介されて来ました」

お店に入って来たのは、スーツを着て普通のサラリーマン風でした。

イケメンで背たけは180センチ位で本当にカッコいい男性です、、公務員で32歳だそうです。

私  「何をお望みですか?」

関さん「ママさんから聞いていませんか?」

私  「何も聞いてないけど」

関さん「じゃ、始めから説明しますので試着室を貸してもらいますか」と言って試着室に入り、カーテンも閉めずに着ている物を脱いで行きました。

私はあ然として成り行きを見てたのですが、最後の一枚になったパンツを見た時、もう驚き、仰天しました。

パンツは鮮やかな紫色のブラジリアンでヒップはレース、クロッチとフロントの半分はシースルーで、しかもシームレス(縫い目が少ないこと)で作り上げています。

これは女性用に劣らずセクシーパンテーでクロッチとフロントはシースルーなので男性自身がほとんど見えます。

身体は筋肉質で余計な脂肪は一切無くパンティ姿は超セクシーです。

関さん「このパンティはママさんから作って貰ったのですが、こんな感じのパンティを作ってほしいですよ」

私はなんて言っていいか言葉が出ません。

趣味で月に2回、会員制のクラブでダンスをやっていて、パンティスタイルで踊る事になっているようです。

お客はほとんどが女性で、大会社の重役婦人、政治家の奥さん、有名女優、などが多く

中には有名女性デザイナーもいて、同じパンティや安物パンティを穿いているとすぐクレームがくるのだそうです。

しかも男性自身は全て見えると風俗違反になり立場上まずいのでペニスが半分位隠れるようにクロッチとフロントはシースルーや網目状にするのですが、あまり隠すとクレームが入るそです。

と説明を受けたあと、なんとパンティまで脱ぎ全裸で私の前に立ちました。

私「きゃー」と言って驚き思わず両手で顔を覆いました。

関さん「ごめんなさい驚かして、けど恥ずかしがらないで下さい、ママさんにはいつもこうやって作って貰っています」

知人のオーナーは毎回、通常時のペニスの大きさと勃起時の大きさを測って2種類のパンティを作って居たようです。

1日、2回ショーが有り2回目はペニスを勃起させて出るとお客は非常に喜ぶのでそれに合わせてパンティも作ってたようです。

関さんはケッコー人気者でギャラも多く、生活費は公務員給料で十分なので、ギャラを全部パンティ費用に使うらしく、上等の顧客になるのでいいのですが・・

私はお店を開業前に離婚して男は懲りたのでここ10年以上はペニスは見てませんし、ましてやペニスに触るのはとても恥ずかしくまともに見たり触ったりする事は出来そうも有りません。

関さんは恥ずかしそうに目をつぶっている私に

関さん「こんな物、男なら全部付いているので特別たいした物ではないですよ、お願いですから恥ずかしがらずに良く見て下さい」

と言って、本当に必死で私に頼んで来ます。

関さん「ここで断られると、もう頼む所がないんでお願いします、僕のおちんちん観て下さい」

今にも泣きそうに言ってくるので、かわいそうになり、私はとうとう負けてしまい、目を開けました。

目の前に立派なペニスがあり全裸姿は言葉に表せないぐらい綺麗です。

いままで女性も含めてこんなに美しいと思った全裸を見た事がありません。

ペニスを見るのは久しぶりで、恥ずかしさで胸がドキドキしますが、あまりにも衝撃的な美しさだったので目がペニスにクギ付けになりました。

ペニスの皮は剥けており亀頭はピンク色で傘も大きく開いています。竿は少し黒味かかって血管が一本あります。

もう私は興奮して頭がクラクラします。

さすがにダンサーだけありアンダーヘアは良く手入れしてあります。

関さん「あ 見て貰えたんですね、ありがとうございます、以前パイパンにしたらクレームがあったので陰毛は残してあるんですよ」と関さんは言ってます。

良く観察した後、勇気を出して思い切って触ってみました。

関さんは本当に嬉そうです。

ペニスと睾丸の型を取りながら30分も見たり触ったりしていると最初の羞恥心は無くなり、ペニスを勃起させたら、

結婚してた始めの頃、主人の物をよく口に咥えてあげていた事を思い出しました。

関さんのペニスを口に咥えてあげたらどんな反応があるか興味が沸いてきましたが、それは今度にします。

パンティは10日後に出来上がる予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

女子高生

女子高校の通学路で、裸トレンチコート姿で路地裏に隠れていて、
学校帰りで歩いてきた数人の女子高生の前で
トレンチコートの前を開け広げてちんちんを見せるシチュエーションは
ないのでしょうか?

女子高生にちんちんを観察されて
竿をひっぱられたり、玉袋をひっぱられたり、
ちんちんを強く握られたりする映像が観たいなー。


男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング