スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー銭湯の露天風呂が丸見えです

短大を卒業して今の会社に就職する為現マンションの3階に引っ越して来ました。

以前から天井下の窓から差し込む日差しが眩しくて8月初め頃

カーテンを取り付けようと机の上にあがって窓の下を見たらもうビックリです。

私のマンションは近くのスーパー銭湯の裏側に在る駐車場の奥に立っています。

しかもマンションは少し高台に在る為部屋の3階窓からスーパー銭湯の

2階部分に在る露天風呂が真上から見下ろすように丸見えなのです。

窓が天井下にあった為今までまったく気づきませんでした。

十数名の男性が湯船のも入らず仰向けに寝てあそこも太陽の日差しが差し込み

ハッキリ見えます。

ほとんどが目を閉じて寝ており仮に目を開けても私のマンション側から

日が差して露天風呂からはマンションの窓は眩しくて見えないはずです。

もともと男の裸には興味が無く元カレのあそこを初めて見た時は気持ち悪いと思い

それっきり別れたのですが男性のあそこも一度に多く見ると結構面白いものです。

その日はタオルであそこを覆っているのは3名位でハッキリ見える本数を

かぞえたら15本ありました。

真直ぐおへそにむかってお腹まである物や右側左側にだらりとなっている物

陰毛から少しだけ出ている小さな物など大きさも形も全部違うのに驚きです。

鼻の大きい人はあそこも大きいと友達から聞いた事がありましたが

それは間違いである事がハッキリ分かりました。

中には若いイケメンもいてやはりおじいちゃんの物を見るより少しウキウキします。

大きい物も包茎が多いのにビックリで小さくても皮むきが何人もいます。

これも新たな発見です。

夏の間休日で太陽がマンション側から差し込む時間帯はペニス鑑賞に楽しんでいました。

今年も夏が来るのが楽しみです。

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング