スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ていたわよ、女のアソコを見ながらオナニーしているところ

就職活動にどうしても必要の為先日パソコンを購入して接続設定の

出張サポートを頼みました。

母親と二人暮らしで契約者を母親にして申し込みの電話も

母がしてくれました。

相手のお姉さんは勘違いして「女性宅には女性スタッフを向かわせます」

と言ったそうで

母は「私じゃ無くて息子が使うのですよ」と言ったつもりが

相手には伝わらなくて結局話はそのまま母の在宅日で日時を決めて

しまったみたいです。

しかし当日親戚の不幸が出来た為急きょ朝早くに家を出なければいけなくなり

まだ寝ている僕に「今日5時にパソコン設定に来るから頼むね」と言って急いで

出て行ったのです。

打ち合わせの日時など全て母任せで女性スタッフが来るなどとは全く

知りませんでした。

僕の楽しみは休日にセンズリする事です。

母が居ないときはリビングで50インチのテレビで無修正DVDを見ながら

センズリするのが堪らなく好きで母が出かけるといったので超ラッキーだと思い

いつものようにまず全裸になり音響を大きくしてDVDをかけました。

僕が好きなのはSexではなくオマンコ ドアップ動画で何人のもオマンコを

見ながらのせんずりです。

今回も50インチ画面にオマンコがドアップに次から次へと映しだされた

画面を見ながら右手でちんちんを握りながらゆっくり動かしていき

絶頂に達しようとした頃画面に誰かの影が映っているのに気づき

思わず後ろ振り向くと庭に居るはずもない女性が立っているのにはびっくりです。

リビングはガラス戸になっていて庭は母が洗濯物を干すぐらいのスペースしかなく

今まで誰も玄関から庭に入って来た人はいませんでした。

テレビ画面にはドアップ オマンコが映っており全裸でちんちんを握りしめたまま

固まってしまった僕を見て女性は何か言いながら慌てたように

玄関のほうに引っ返して行きました。

驚きとショックが大きくとても続ける気になれずDVDも引き抜き服を着て

「参ったな、あの女は誰なんだ」と思いながら1時間位すると

玄関からピンポンとチャイムが鳴り、出てみるとさっきの彼女が立って居ます。

「あの~パソコン設定に来ました」

お互いに何となく気まずい雰囲気です

「え、午後5時位だと聞いていたけど」

「いえ 午前中の約束を頂きました・・少し前に来てチャイムを鳴らしても

出てこられませんでしたので、お庭におられるかと思い回って見たのですが・・

すみません」と本当に、ばつが悪そうに言っています。

午前と午後を母が間違えたのか僕が聞き違えたのかもうどっちでもよくなり

彼女をよくみると髪をアップにした新垣結衣似の24~5歳のとても可愛い女のひとです

「あのー○○さんいらっしゃいますか?」

「母は留守だけど」

「あそうですか、それでは日を改めます」

「母はいないけど、もともとパソコンは僕が使うんで、僕が立ち合います」

とゆうことになり設定を始めてもらう事になりました。

「学生さん?」

「3年です」

「パソコンは初めて?」

大学や友達の家でかなりやっていたが、初めてのふりをしました。

「スマホしかやった事ありません」

設定が始まり、その間にどうしても気になって落ち着かないので

「さっき見ていたよね」と思い切って聞いてみました。

「ごめんなさい、近視なので良く見えなかったですよ」

何て言いながらあきらかにお姉さんは動揺しています。

ネット接続と、Wi-Fi設定が終わり帰るのかと思ったら

一時間の使い方レッスンも付いているらしく

ネットは友達の家でしょっちゅう使っていてアダルト動画を良くみているので

教えてもらわなくてもいいのだけど

僕はせんずりを見られた後ろめたさと仕返し心が芽生えてきて

少し驚かしてやろうと思い、何も分からないふりをして

「動画も見れますか」と尋ねたら

「見れますよ、何か見たい物があるの?」

「良く分かんないけどCFNM動画とゆうのがあるらしいんだけど

見れるかな?」

お姉さんはCFNMを知らないらしく

「CFNM?なんだろうね」といいながらCFNM動画と打ち込んで

検索ボタンを押しました。

多くの検索が出てきて「どれがいいかなと迷っているお姉さんに」

何時も見ている外国物を選んで「これがいいんじゃない」といったので

お姉さんがそれをクイックしたら外人男のモロ出し画像が数多く出てきました。

一瞬驚いたように見えたのですが何とも無いようにその中の一つ選んで

クイックすると着衣の外人女性がチンチン握ってシコシコ

しごいてる動画がはじまりました。

さぞ驚いて画面を消すかと思いきや

「なるほど、こうゆうのが好きなのね」と、いたって冷静です。

学生の僕を相手にしているせいか急に上から目線になり

「やはり外人はさっきの貴方のよりは、はるかに大きいわね」と言ってきたのです

僕のショック度は2倍に膨れ上がり急に羞恥心が出てきて

「やはりさっき見ていたんだ」と言うのがやっとで

「そーよ ずーと見ていたわよ、女のアソコを見ながらオナニーしているところ」

「僕は返す言葉がなくなり黙っていると」

「いつももあんな動画見ながらオナッテいるの?」

「・・・・・」

「本物は見たことあるの?」

「・・・・・」

「どうなの見たことあるの?」

「ううん、ない」

「あそう、本物を見てみたい?」

「・・・そりゃまあ、見てみたいけど」

「見せてあげようか」

「え・・・」

「私のオマンコ見せてあげるからもう一度オナッテ見せて」

ぼくは一瞬耳を疑いました。

こんな美人のお姉さんからオマンコとゆう言葉がでてきて しかも

見せてくれるなんて

つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング