スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影が終了時に手コキとフェラを

色々な写真コンテストに入選し、新鋭女流カメラマンとしてもてはやされて得意になり

自分で言うのはなんだがルックスもスタイルもまぁまぁだと思うし

十分にやっていける自信があったのでフリーになった。

しかしながらこの業界は甘くないのがフリーになってやっと分かったのだ。

全く食べていけず、それでもアルバイトしながら好きなカメラの世界に

しがみついていたら先輩が見かねて仕事を回してくれた。

凄く嬉しくて感謝、感謝で直ぐ引き受けたのだが、よく話をきいてみると

金持ちマダムの高級会員制クラブで帰る時にお土産として渡す

小冊子に載せる写真の依頼だった。

しかも題目は美少年として決まっていて風景が専門の私にとって

人物は余り経験がないのでちょっぴり不安が覚えたが

それでもいいかと思い担当者の元に出向いた。

そこで前任者が撮った小冊子を見せてもらった瞬間心臓が止まるかと

思った位ビックリ仰天・・

イケメン男性が素っ裸でボカシも入れず色々な角度から写してある

しかも立派な男根がアップの写真もあり、それどころかページをめくると

オナニーで射精の瞬間をコマ送りで写してあるではないか

担当者は会員様を厳選してあるので出回る事はないし問題は起きない

それにカメラマンの名前は絶対に出ないなどと話してくるが

こんな写真は撮れないと丁寧にお断りした。

この小冊子で毎年高額の会員料を収める女性が多いらしく

担当者はプロのカメラマンにお願いしたいと熱意を込めて懇願してくるので

一応条件を聞いてみたらビックリするぐらいギャラがいい。

モデルは私が探す条件とはいえ一回の小冊子分で二ヶ月は生活できる

随分迷ったあげく

背に腹は代えられずギャラの良さにひかれて引き受けてしまった。

早速、写真学校時の同級生や先輩などを頼ってモデルをさがしてみたところ

希望者はケッコーいるのだが素っ裸の話になるとほとんど引いてしまう

中には高額を要求するものもいるが自分のギャラからだすしかないので

それは出来ない。

と言っても無報酬で引き受けてくれるイケメンの知り合いはいないし

困ったなと思っていたら写真学校の同級生が紹介してくれた。

彼は同じ学校らしいが学科が違うので名前もしらないし顔も覚えていない。

しかし相手は私のことを良く知っているらしい

私とは何回か話した事があるらしく

当時から私に好意を寄せていたみたいなのだ。

取りあえず会ってみたところ何となく見たことがあるなと思いながら

余り覚えていない、それでもイケメンなので申し分なくモデルの趣旨を説明した。

彼は黙って聞き終わった後自分の事を色々話し出したのだ

今は超有名カメラマンのアシスタントをしている、彼女はいない

私を前から好きだったなどなど・・

私は全く関心が無く聞き流していたら最後になんと

ギャラはいらないが一回抱かせろと言ってきた。

私を好きだったのではなく私みたいなタイプとセックスをしたいらしい

冗談じゃないと思いつつ

ネガを渡す約束の期限まで迫っていてこれを逃すと間に合いそうもない

そこで最後に手コキしてあげる条件をつけてみた。

それでは納得できないと言ってきたので

即断で私も諦めると伝えた。

もうこの仕事は諦めるしかないと思い、最後の雑談でクライアントからは

男根の大きさも指定があり小さすぎてはいけないと話してみたところ

彼のほうから意外の言葉が帰ってきた。

自分の男根に自信があるのかプライドがあるのか私に見てほしいと

言ってきたのだ。

しかも大きさがOKならその場で手コキ、撮影が終了時に手コキとフェラを

してくれたらモデルを引き受けると言う

考えたあげく絶対に何もしない条件で近くのホテルに行き男根を見てみる事にした。

ホテルに着いて早速ズボンを脱いだらパンツは見事のテントを張っていて

白いブリーフの出っ張った部分は濡れている。

そのまま一気にパンツを下げると勃起して天井に向かって反り返った男根

が出てきた、確かに大きい、自信を持っているだけの事はあるが

私の体験では勃起した男根は多少の違いはあるが大体は大きい

今回は通常時の大きさも大事なのだがこれでは分からない

それも勃起時がこれだけ大きければいいかと思い手コキをしてあげた。

三日後の撮影日を決め、男根とお尻の穴も撮るので良く洗ってくるように

指示をして別れた。

続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング