スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性コーチと合宿   

リオデジャネイロ オリンピック有力候補には会社からトレーナーを就けてくれます。

今年女子体育大学を卒業したばかりで23歳の女性アスレティックトレーが僕の担当になりました。

体育大出とあってスタイルが良くかなりの美人です。

予選・選考までの練習スケジュール作りが目的で10日間の合宿が有りました。

僕はグランドにある会社の寮に寝泊りしますが女性コーチは通いで来ます。

女性コーチ「どの体重がベストなのか体重ごとに身体能力を調べます」

僕「どうするんですか?」

歳は僕のほうが1つ上ですが一応敬語で話します。

女性コーチ「体重のg(グラム)ごとにタイムを計ってベスト体重を決めます」

なるほど、さすが会社が選んだだけあって理屈に合っていますが普通1,2K(キロ)別だと思うのですが・・

女性コーチ「さっそくこの体重計に乗って下さい」

僕は言われるままトランクスだけになり体重計に乗ったら

女性コーチ「着ている物を全部脱いで下さい」

僕「え全部ですか?」

女性コーチ「そうです、この体重計は100グラム単位で計れるようになっていますので何も身に着けないで下さい」

僕はなんとなく「そうなのかな」と思いながらトランクスを脱ぎました。

大多数の選手はそうだと思うのですが僕の場合もペニスを上向きに固定する為ピッタリサポーターを着けています。

僕「このサポーターもですか?」

女性コーチ「それも脱いで下さい、汗が染み込んで居ると正確に体重が測れないのよ」

それにしてもいきなり女性の前でパンツを脱ぐのは・・・

僕のペニスは皮は剥けていて包茎では無いのですが友達と比べるとかなり小さいので、小さいペニスを見られるのが「恥ずかく」「ためらい」もあったのですが学生時代からコーチの言葉は絶対でしたので

僕「分かりました」

僕がサポーターを脱ぐ間コーチは当然、横か反対方向を向いていると思いきや何とずーと僕のほうを見てるでは有りませんか。

僕はフルチンでコーチと向き合い事になったのですがコーチの視線はずーと僕のペニスのほうです。

僕は体重計に乗り

僕「これでいいですか?」

女性コーチ「あ はい いいですよ」

コーチは体重を量りだしたのですが、しゃがむと調度、目線が僕のペニスの位置になります。

目の前にペニスが有るせいか、さすがはコーチの顔は恥ずかしそうです。

僕はそんなコーチの顔を見ていると恥ずかしさよりもむしろ感情が昂って来てペニスが少しづつ反応しだしました。

それを見てコーチの顔が驚きの表情に変わりました。

きっと僕の小さなペニスがだんだん大きくなっていったからだと思います。

僕のペニスは勃起すれば人並みかなと思っています。

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング