スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着のモデル

大学卒業後あこがれのアパレルメーカーで仕事をしています。

この会社は既製服(紳士・婦人・子供服など)を企画・デザイン・生産して

小売店に納品しています。

納品も外部委託しないで新入社員が最初の1年間は配送を受け持ちます。

大きなダンボールに詰めて数個一度に運ぶので僕には向いていました。

僕の趣味は身体を鍛える事で学生時代から工事現場などでバイトしてそのお金で

スポーツジムに通い身体を鍛えていた為台車ななど使わず両肩に担いで運んでいました。

ある日の真夏にチエーン店の本社の倉庫に運んだ時、誰も見て無いと思い 

つい上着とワイシャツを脱いでダンボールを運んでいたのを

たまたまそこの女部長の目に留まったみたいです。

課長「取引先の部長から君指定でモデルの依頼があったので行ってくれ」

「どうして僕なのですか?あまり気が進みませんが・・」

課長「どうして君なのか分からないが

うちの会社にとって一番のお得意様なので頼むよ」

「・・・・・・・」

課長「あ、それから何があっても断れないからな」と

きつい言葉で言ってきました。

僕は嫌な予感がしつつ翌日早速指定された現場まで行って見ると

既にカメラがセットしてあり本格的な撮影所のようです。

しかも女性だけ6人もいます。

「よく来てくれたわね、宜しくお願いね」

と言って出迎えて呉れたのは40代の女部長でした、魅力的で凄い美人です。

「宜しくお願いします」と言った後 商品の説明を聞いた時驚きよりもショック

を受けました。

僕はてっきりスーツか紳士服だと思っていたら何と下着だったのです。

しかも他社製品のパンツです。

「・・・これですか?」

僕は本当に驚いた顔をしたのを女部長が見て

「そうよ!今度うちで男性下着を扱う事になったのよ、聞いてなかった?」

「知りませんでした」

「おかしいわね、ちゃんとおたくの課長さんに説明したのに・・」

言葉は優しいけど目は僕を睨め付けています。

僕か観念するしかなく

「分かりました」と答えると

美人部長はホットとした顔で

「着替える前に奥の部屋にシャワー室があるから身体綺麗にして来てね

特にお尻とあそこを良く洗ってね」と笑顔で言って来ました。

サンプル商品を汚さない為でしょうが美人の女性から

そんな言葉がでるのはビックリです。

「洗い終えたらバスローブがあるからそれだけ羽織って来てちょうだい」

僕は言われたとおり洗い終え、バスローブを着て出てくると

シャワー室の脇には衝立が用意してあり美人部長以外の女性達からは

見えないようになっています。

「それじゃあ着替えて貰う前に汚れがないか調べるからバスローブを取って」

何と、とんでもない事を言ってきました。

こんな事になるなんて想像してなく拒否して帰ろうかと一瞬思ったのですが

課長の言葉が頭に浮かびどうしても行動に移す事が出来ませんでした。

観念して言われた通りにするしかありません。

後ろ向きになりバスローブを脱ぎました。

美人部長はお尻の穴を汚れがないかじっくり観察しています。

「お尻は綺麗だわ、それじゃこっちに向いて」

いくらお得意先とはいえここまでされると我慢の限界を超えています。

「そんなことできませんよ」

「恥ずかしいかもしれないけど、これも仕事だと思って我慢してね」

「・・・・・・・」

「サンプル商品は一枚しか用意してないのよ、それを汚されると代わりがないのよ」

だんだん美人部長の言葉がきつくなってきます。

もう観念するしか無く覚悟を決めて全裸のまま美人部長のほうに向き直して

直立不動で立ちました。

美人部長は正面に立っている僕の裸体をまじまじ見て

「良く鍛えてあるわね、いい身体してるわ」と言いながら

膝まずきペニスに顔を近づけて色々な角度から確認した後

玉袋とペニスを手のひらに乗せてハンカチを出し所どころ拭いています。

40代とは言え魅力的な美人にペニスを見られたり触られたりするのは

恥ずかしさより凄く気持ちがいいものだと初めてわかりました。

当然ペニスが反応しだした時

「良く洗ってあるわ、じゃあ、これから穿いて」と言って

一枚のブルーのビキニパンツを渡され

半立ち状態のまま美人部長の前で穿き終えたら

こんどは他に2人の女性が衝立の中に入って来て僕を囲むようにして

膝まずき商品のチェックを始めたのです。

営業と商品開発の責任者だそうです。

3人でパンツを手で触って素材やフィット感、伸縮性を確認しだしました。

当然フロントであるあそこの部分も何回も触られて反立ちが完全に

フル勃起状態になりビキニパンツからペニスが3分の1位

はみ出てしまったのです。

「これじゃ駄目だわ」と言いながら突然1人がパンツを下げてしまい

勃起状態ペニスがその女性の目の前に勢いよく飛び出してきました。
つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング