スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義息子

私たち夫婦はお互いバツイチで40.50代の婚活パーティで知り合いました。

現在 私は41歳、主人53歳です。

私には子供がいませんが主人のほうは21歳になる息子が一人います。

一回り年が離れているせいか主人は凄く蛋白で出張も多く余りセックス

してくれません、でも私はとてもしたいんです、身体もうずき火照ります。

特に生理の前から生理中、終わってからもしばらくうずきっぱなしです。

その日も主人は出張でいなく朝起きてしばらくボーとしていると

又身体がうずいてきて自然にパンティの中に手を入れクリトリスを

指で触りながらしゃぶられたり、吸われたり、おまんこ舐められたいと

思いながらひたすら2本の指でクリトリスをいじりまわしています。

男性自身が欲しくて欲しくてたまらなくなり とにかく男の人の大きな

オチンチンを入れてほしくてたまらない気持になります。

そのままクリトリスをいじり続けると頭が真っ白になって

気が遠くなり天国に昇る様な感覚であそこがヒクヒクし

全身が脱力感になり体がふぁっとしてくるんですよ。

膣の奥から足先まで電気が走り、夢心地みたいな少し気が遠くなるような

めっちゃいい気持ちになった瞬間ガチャと玄関のドアが開く音が聞こえました。

大学の野球部で合宿しているはずの義息子が帰って来たのです。

オナニーどころでは無くなり我にかえって身支度をして義息子を出迎えました。

後で聞いた話ですが野球部の監督からは試合の3日前からせんずりやSEXは

禁止されているようです、今大会は決勝まで勝ち進んだ為2週間も放出できず

大会が終わるとほとんどの部員が休日を利用して一旦家に帰り思いっきり

出すんだそうです。

私はそんな事は分からず義息子が帰って来るなり風呂に入ると言って

お風呂場に直行した後から洗濯物がないかどうか確かめる為

脱衣室に行きました。

我が家の浴槽は大きく作って有りお風呂も24時間風呂の為いつでもお風呂には

入れます、なので義息子はお風呂に入りに行ったのだろうと思っていました。

脱衣室の奥がお風呂場になっていて義息子は余程焦っていたのかお風呂場の

くもりガラスのドアが半分近く開いていました。

私は閉めようと何気なしに浴室内を見たら斜め正面で義息子は椅子にすわって

何かやってるようです。

しかし何をしているのかすぐに分かりました。

義息子が目を閉じてペニスを手で握り激しくしく上下に動かしている

姿がすぐ近くに目えたのです。

義息子の上半身の裸は何度も見ていますが身長は185㎝あり野球部の

ピッチャーで鍛えてある為筋肉質で立派な身体をしています。

しかし驚いたのはアソコの大きさです。

初めて見る義息子のアソコはともかく大きいです。

主人の物とは比べ物にならない位立派な大きさです。

しかも先程までオナニーで想像していた男の人の大きなオチンチンがまさに

目の先に見えるのです。

本来ならドアを閉めて脱衣室から出て行く所 余りにも先程までの想像物と

現実が重なりその場で立ちすくんで見入ってしまいました。

一度乾いた私のアソコが再びヒクヒクしてきて自然にパンティの中に手を入れ指先で

クリトリスを触っています。

義息子のオチンチンなので駄目だわと自分に言い聞かせながら・・・

しかし理性が止まらずどうしても離れる事が出来ずペニスが欲しいと思った瞬間

亀頭の先からザーメンが勢いよく湯水を入れた洗面器の中をめがけて飛び出して

いました。

こんなにも多く出るのかと思う位大量にドクドクと出てきます。

クリトリスを触りながら再び夢心地で気持ち良くなって立ちすくんでいると

義息子が目を開け私と目と目が合ってしまいました。

私は構わず目線をいまだ勃起状態でピクピクしている立派な

ペニスに向けてどうしてもその場を離れる事が出来ません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング