スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義理兄の全裸

28歳OL独身です。

結婚して5歳と7歳の子供がいる3つ上の姉から電話が有り、今度の土曜日に高校の同級会の為、熊本に一泊するので子供達の面倒を見てほしいと言って来ました。

私は姉にはいやいやながら引き受けましたが本音を言えばちょぴり嬉しのです。

それは義理兄に会えるからです。

義理兄は私には凄く優しく話しも合うのです、何時も喧嘩している姉よりも私のほうがお似合いかと思うぐらいです。

ところがその義理兄も出張で日曜日にしか帰って来ない事を知り期待はずれになりました。

当日 子供達をお風呂に入れた後 夕食を終え どうにか2階に寝かした後 私も疲れて眠りに就いていたら

1階から物音がするので義理兄が1日早く帰って来たのかと思って降りて見ると

お風呂の脱衣場のドアが開いており義理兄がお風呂から上がり髪の毛を乾かしている処でした。

私は声をかけようとして一瞬声を飲み込んでしまいました、義理兄は全裸で私が立っているほうに向いているのです。

私が立っている廊下は真っ暗なので義理兄のほうからは見えないはずです、しかもドライヤーの音で2階から降りてくる足音も聞こえなかったみたいです。

明るい脱衣場の中で全裸で筋肉美の義理兄が浮かび上がって見えます。

私の目は自然に下半身に向いてしまい あーお兄さんの おちんちんだ と心の中でつぶやいて思わず見入ってしまいました。

男性のペニスを見るのは3年ぶりのわたしにとって大好きな義理兄のペニスは羞恥心と歓喜が入り混じってかなりの衝撃です。

それにしても義理兄のペニスは立派です、私が今まで(過去3本)見たペニスとは比較に成らないぐらいです。

亀頭が剥きでたカリの傘も大きく開き竿も太いのです。

風呂上りなのに何故か半立ち状態です。どうしてでしょう?

お姉ちゃんが羨ましいと思いながら暫らくSEXはしてないのかな? と勝手に想像してしまいました。

いつまでも居るわけにもいかず、義理兄には気づかれないように音をたてないで、どうにか2階に上がり布団に中に入って眠る事にしました。

しかし眠ろうとしてもさっきの義理兄のペニスが頭の中で浮かび上がり、なかなか眠れません。

半立ちペニスがまっすぐこっちを向いて私を誘っているようです。

自然に右手がパンティの中に入りクリトリスを中指でなぞっているのです。

ア~~兄さん 気持ちいい~

何週間ぶりかのオナニーをいつの間にかやっていました。

自然に指は2本で激しく上下に動かしています。

義理兄のペニスを両手で優しく包み、口に咥えている行為が思い浮かんできます。

ア~ア~お兄さん私を抱いて、パンティを脱がしてお兄さんのペニスを私の中にいれて~~と思うようになり

私は我慢出来なくとうとう1階まで降りて行き義理兄が寝ている寝室のドアをノックしてしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング