スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ペニスを見るのは初めて?」「はい、初めてです」

女性にあそこを見られたい思いの願望が凄く強い28才の会社員です。

と言っても犯罪に当たる露出狂ではありませんし、1回も露出したことが無く又する気もありいません。

内科や皮膚科の女医師や看護師に見てもらう事やスーパー銭湯でたまに見られる事とか後は混浴温泉にも行った事があります。

思えば10年前に高校で野球部の練習試合でショートを守っていた時エレギュラーした硬球がもろに股間に当たり

気絶するほど痛くタンカーで保健室に運ばれました。

試合中でもあり仲間はグランドに戻ったのですが、同級生で女のマネージャ-だけが付き添って来て

保健室の女の先生と対応を話し合っていました。

マネージャ「先生どうしましょう」

保健の先生「私も分からないので病院に電話して聞いて見るわ」

と言って先生は学校が利用している病院に電話を掛けて対処方法を聞いています。

保健の先生「はい、分かりました」と言って電話を切り同級生のマネージャーに説明しています。

保健の先生「まず患部を見て傷があれば病院に連れて来る事、傷がなければ患部を冷やして、1時間位しても痛みが引かなければ病院に来る事」でした。

保健の先生「それでは患部を見るので、貴女は外に出て」

とマネージャーに言っています。

マネージャー「わたしはマネージャーなので先生のお手伝いをします」と言って出て行こうとしません。

先生は暫らく考えて「それじゃ手伝って貰うわ」と言って、なんと同級生のマネージャーを保健室に残しました。

その頃になると僕の意識もはっきり戻り、痛いのですが先生と同級生の会話を聞けるだけの余裕は出て来ました。

僕はとんでもない事になりあせって、30歳位の女先生はまだ我慢できるとして同級生のマネージャーは絶対に駄目ですと言おうとしたのですが

声が出ません、そんな事を思っているうちにユニホームのズボンを脱がされ、とうとうサポートパンツまで脱がされて下半身が丸裸にされました。

当然僕の皮被りのペニスはマネージャーで同級生の女生徒の目の前にもろに露出されたのです。

僕は痛そうな表情をし、まだ我慢出来ないふりをしてうす目を開けながらマネージャーを見ました。

マネージャーは僕のペニスと睾丸をさすがに恥ずかしそうにジーと見ながら

マネージャー「先生、私 始めて見るので分からないのですがこの状態は普通ですか」と言って先生に聞いています。

保健の先生「ペニスを見るのは初めて?」

マネージャー「はい、初めてです」と恥ずかしそうに答えています。

先生は詳しいらしく、僕のペニスを右手でつかんで上に向けたり下にしたりで、とうとう皮被りのペニスの皮を剥いてしまいました。

僕は2人の女性からペニスを見られている羞恥心のほうが痛みよりは強く感じましたが、しかし痛いのは変わりなく先生からペニスを触られても感覚はほほんど無く

睾丸も痛さで触られても感覚は有りません。

「傷は無いわね、これは普通だわ」と言って、何と先生は直ぐに冷やさず、マネージャーに亀頭、陰茎、睾丸と説明しています。

僕はうす目を開けて2人の様子見ていたのですが余りにも恥ずしくて気を失うふりをしました。

ペニス解説が終わった後、やっと患部を冷たいタオルで冷やしてくれたのですが実際痛みはもう半減していました。

10分位ごとに冷たいタオルと交換してくれるのですがペニスと睾丸を見たあとで僕の顔を見て「大丈夫?」と聞いてくる

2人の女性に今までに無い興奮とオナニーをしている時の快感とは違った何とも言えない感情的な快感を感じるようにり

それ以来女性にあそこを見られたい願望が強くなったのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう経験、羨ましく感じてしまう

高校時代

高校時代ならまだ海水浴場で全裸着替えやってましたよ

男性ヌードモデルをオバサンたちがスケッチ。モデルの男性のチンボコに視線は集中

チャットとのぞきに参加する

生チ●ポに明らかに興味津々の若妻たち

CFNM動画

真面目に働くあの娘も、実はドスケ ベ娘だった

【CFNM】の自動更新動画

勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられた

今までのどの女より気持ちいい極上の名器

女子大美術部のヌードモデルになった男

フェラで男達を次々としゃぶりまくる!持ち前のエロさとスケベな身体で迫る咲ちゃん

不動の人気を誇る 【CFNM】作品

女性に罵られつつセンズリ射精

CFNM体験談 募集中。

CFNM体験談を下記のメールフォームよりご寄稿ください。 当サイトにてご紹介させていただきます。 ※内容により掲載できない場合もありますご了承下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hey動画見放題プラン

女性向けのラブグッズ
初めて見るセンズリ『…ガマン汁…すごい出てる…』
フェチ作品
『あぁ…オチンチンが…あんなに硬そうに反り返って…』
女性支持率NO1 バイブ
目の前でギンギンに勃起した男性器!『うわ…あんなに…勃ってる…』
スエーデン発究極バイブ
『えぇぇぇ…精子って…こんなに飛ぶんですか!?』
このラブドールがあればもう彼女なんていらない
ウブな素人娘の眼前のチンポ『あの…少しだけ…イイですか?』に
旦那のソレとは違うたくましい肉棒
欲求不満?ただのチンポ好き?初めて見る男のセンズリ
生チ●ポに明らかに興味津々の若妻
『え?スゴぃ…おっきい…』『男の人ってこうやってシテるんだぁ…』
『あぁ…あんなに大きいの…挿れたら…』
リンク
人気書き込みランキング
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
カテゴリ
カテゴリ
アクセスランキング